【こだわりの共創~第一弾~】AndMesh×kibacoコラボレーション -3/3発売開始-

鎌倉のはずれ、北鎌倉の住宅街に佇む小さな工房で、 デザインから加工まですべてを自分たちの手で行っている、KIBACOWORKS。

天然素材を主としたハンドメイド製作により、 ”他にはない製品づくり”に強いこだわりを持っているブランドです。





 

”唯一無二の製品づくり”という、KIBACOWORKS様の強いこだわり。
”定番にスパイスを加えることで、唯一無二の価値を届ける”という、 AndMeshの強いこだわり。

”モノづくりへのこだわり”の深さや方向性に、強く共鳴し合い、
今回の ”ナチュラル IPhoneケース” コラボレーションが実現しました。





天然素材&ハンドメイドによる、唯一無二の”ぬくもり”あるプロダクトによって、
AndMeshのMissionである、 ”無機質なアイテムと、人の間にある距離を埋める”を体現して参ります。


今回は、コラボレーション第一弾特別企画として、 KIBACOWORKS様が大切にしている想い、こだわり、
そしてAndMeshへの想いについて、伺ってまいりました。

AndMeshを通じ、KIBACOWORKS様のこだわりも、広く深く伝わりますと幸いです。




1. モノづくりで大切にされている想い

商品がお客様のお手元に届いた際に、感動を与えられるモノづくりを心掛けております。
製品を作って終わりではなく、その先にいらっしゃるお客様の笑顔を想像しながら製作し、
少しでもハッピーになれる製品をお届けする。

そんな想いこそが、モノづくりの醍醐味だと思います。



2.モノづくりにおいて、こだわっている点

常に”最高の仕上がり”を追求することに拘りをもっております。
製作にマンネリが生まれると、製品の仕上がりにも妥協が生まれます。
”今まで以上に完成度を求め、次に仕上げる製品も今まで以上に。”
常に最高の出来栄えの製品がお客様の元へ届くよう、心掛けております。

3.AndMeshについて

”スパイスのない人生はつまらない” というコンセプトに通じるものがあると感じました。
KIBACOWORKSでは、天然素材を主に製品を製作しており、 kibacoらしいスパイス(=こだわり)をもとに、
他にない製品づくりを心掛けております。
使用素材は異なりますが、コンセプトや製品にかける想いに、共通点を感じました。

今回の共創においても、 AndMeshのスパイスがKIBACOWORKSのモノづくりと融合し、 お客様をハッピーにできる製品になればこの上なく幸せに思います。




天然素材とハンドメイドによる、唯一無二のぬくもり。
AndMesh独自のグラデーションメッシュを軸とした、ケースデザイン。

ここでしか体験できない、特別な感覚を。
ぜひ、”ナチュラル iPhoneケース” を、お楽しみください。

※3/3 (木) ~、先行予約ページを開設いたします。※


コメントを書く

コメントは公開前に承認が必要です。